おはようございます☀りりこです。昨日はずっと雨でしたが、今日は晴れそうですね!!お礼日記あげてます〜遅くなってすみません💦読んでいただけると嬉しいです☺️本日12時〜23時半までいます!昨日の時点でですが、🈳16時〜17時半です!明日16日(月)はまだ空きあります!🈳18時半〜20時半です🥰これからお会いする初めましてのお兄様、本指名のお兄様お会いできるのを楽しみにしています❣️では今日もヨロシクお願いします❣️
おはようございます☀りりこです。
昨日はずっと雨でしたが、今日は晴れそうですね!!
お礼日記あげてます〜遅くなってすみません💦読んでいただけると嬉しいです☺️
本日12時〜23時半までいます!
昨日の時点でですが、🈳16時〜17時半です!
明日16日(月)はまだ空きあります!
🈳18時半〜20時半です🥰
これからお会いする初めましてのお兄様、本指名のお兄様お会いできるのを楽しみにしています❣️
では今日もヨロシクお願いします❣️