こんばんは!りりこです!帰宅してました!今日来て下さった初めましてのお兄様、本指名様ありがとうございました😊帰って晩酌🍺明日学校ないの最高過ぎる😆次回21日(土)10時〜20時 🈵22日(日)12時〜20時 🈵7月は2回か3回ほど出勤予定です🥰ではまたね〜💪
こんばんは!りりこです!

帰宅してました!
今日来て下さった初めましてのお兄様、本指名様ありがとうございました😊
帰って晩酌🍺明日学校ないの最高過ぎる😆
次回
21日(土)10時〜20時 🈵
22日(日)12時〜20時 🈵
7月は2回か3回ほど出勤予定です🥰
ではまたね〜💪