おはようございます🌞りりこです。本日13時〜22時まで出勤します✌️ご予約満了でしたが、キャンセル枠で夜空きがあるかもです😄前にお兄様に撮ってもらったシャワー浴びてる写真笑あとこの前エフェメラルタトゥーしたの(3年で消えるやつ)お兄様方に本物?!って聞かれるので書きましたが💪🦶アートです笑次回の予定は10月9日以降になります!では本日も宜しくお願いします❣️
おはようございます🌞りりこです。
本日13時〜22時まで出勤します✌️
ご予約満了でしたが、キャンセル枠で夜空きがあるかもです😄
前にお兄様に撮ってもらったシャワー浴びてる写真笑
あとこの前エフェメラルタトゥーしたの(3年で消えるやつ)
お兄様方に本物?!って聞かれるので書きましたが
💪🦶アートです笑
次回の予定は10月9日以降になります!
では本日も宜しくお願いします❣️