こんばんは!りりこです。本日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❣️全然日記更新できていなくてすみません💦明日12日(日)10時〜22時います!15日(水)17時半〜23時 A-1イベント日👀18日(土)12時〜21時19日(日)12時〜21時後半はあまり出られないので是非来てくれると嬉しいです〜🥰では明日も宜しくお願いします💪
こんばんは!りりこです。
本日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました❣️
全然日記更新できていなくてすみません💦
明日12日(日)10時〜22時います!
15日(水)17時半〜23時 A-1イベント日👀
18日(土)12時〜21時
19日(日)12時〜21時
後半はあまり出られないので是非来てくれると嬉しいです〜🥰
では明日も宜しくお願いします💪