こんにちは!りりこです🥰
本日17時半〜23時で出勤します!
スタート枠🈳になったのでもし都合の良いお兄様いたらお誘いお待ちしております☺️
今日は月一のA-1イベントでお得に遊べるのでぜひ🥰
今月のシフトが決まりました😇
18日(土)10時〜18時
19日(日)10時〜20時
22日(水)18時〜20時半 🈵
25日(土)12時〜21時 19時半まで🈳
こんにちは!りりこです🥰
本日17時半〜23時で出勤します!
スタート枠🈳になったのでもし都合の良いお兄様いたらお誘いお待ちしております☺️
今日は月一のA-1イベントでお得に遊べるのでぜひ🥰
今月のシフトが決まりました😇
18日(土)10時〜18時
19日(日)10時〜20時
22日(水)18時〜20時半 🈵
25日(土)12時〜21時 19時半まで🈳
本日も宜しくお願いします❣️