こんにちは!りりこです。今日10/17で秋コスに入ってから一年経ちました。あっという間すぎる😢お兄様方のおかげで一年やってこれました😇これからも引き続き宜しくお願いします☺️明日10/18(土)10時から18時までいます💪明後日10/19(日)も出るのでご都合合うお兄様ぜひ遊んでください〜❣️ではまた明日🫶
こんにちは!りりこです。
今日10/17で秋コスに入ってから一年経ちました。
あっという間すぎる😢お兄様方のおかげで一年やってこれました😇
これからも引き続き宜しくお願いします☺️
明日10/18(土)10時から18時までいます💪
明後日10/19(日)も出るのでご都合合うお兄様ぜひ遊んでください〜❣️
ではまた明日🫶