11日お礼💌るテラスⅡのS様へ✨
遅くなってしまいましたが、先日は遊んでいただきありがとうございました!!
お仕事の合間で忙しそうでしたが、沢山イチャイチャできて楽しかったです😍
選んでくださったコスプレを忘れてしまい本当にすみませんでした🙇
プレイでは私が沢山攻めさせていただきました。
最後は手🫶キでフィニッシュ💕気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです〜💕
また機会があればぜひお会いしたいです〜!
11日お礼💌るテラスⅡのS様へ✨
遅くなってしまいましたが、先日は遊んでいただきありがとうございました!!
お仕事の合間で忙しそうでしたが、沢山イチャイチャできて楽しかったです😍
選んでくださったコスプレを忘れてしまい本当にすみませんでした🙇
プレイでは私が沢山攻めさせていただきました。
最後は手🫶キでフィニッシュ💕気持ち良いって言ってもらえて嬉しかったです〜💕
また機会があればぜひお会いしたいです〜!