12日お礼💌GEMⅡ本指名のK様へ✨
大変遅くなってしまいましたが、先日は遊んでいただきありがとうございました!!
急遽最終枠でのお誘いありがとうございました!!先月ぶりですね‼️
今回は時間がなくて本当にバタバタすぎましたが、無事フィニッシュまでできて良かったです🫶
また古着のお話もできて楽しかったです〜✨次回はもっと色んなプレイと、お話ししましょう😍またお会いできるのを楽しみにしてます😊
12日お礼💌GEMⅡ本指名のK様へ✨
大変遅くなってしまいましたが、先日は遊んでいただきありがとうございました!!
急遽最終枠でのお誘いありがとうございました!!
先月ぶりですね‼️
今回は時間がなくて本当にバタバタすぎましたが、無事フィニッシュまでできて良かったです🫶
また古着のお話もできて楽しかったです〜✨
次回はもっと色んなプレイと、お話ししましょう😍
またお会いできるのを楽しみにしてます😊