お久しブリーフ🩲りりこです。本日Halloweenですね🎃👻👿今年も仮装したかったけど18時半まで学校なので諦めます😭去年はマリオ着たよー!いつか渋谷のハロウィンに行ってみたいなぁ😽次回のシフトですが11月3日(月)10時〜17時 6日(木)10時〜20時既にご予約して下さってるお兄様方ありがとうございます😊最近は土日出勤してましたが、アパレルのバイトが土日勤務に変わってしまったので平日メインになります💦宜しくお願いします🥹最近またハマり始めたアサイーボウル‼️美味しいからみんな食べてね!!!オヌヌメ✌️
お久しブリーフ🩲りりこです。

本日Halloweenですね🎃👻👿
今年も仮装したかったけど18時半まで学校なので諦めます😭
去年はマリオ着たよー!
いつか渋谷のハロウィンに行ってみたいなぁ😽
次回のシフトですが
11月3日(月)10時〜17時
6日(木)10時〜20時
既にご予約して下さってるお兄様方ありがとうございます😊
最近は土日出勤してましたが、アパレルのバイトが土日勤務に変わってしまったので平日メインになります💦宜しくお願いします🥹
最近またハマり始めたアサイーボウル‼️
美味しいからみんな食べてね!!!オヌヌメ✌️