おはようございます☀りりこです。
本日10時〜17時でいます!
久々の出勤です✌️既にご予約して下さってるお兄様方ありがとうございます🥰
お会いできるのを楽しみにしてます☆
写真は季節感なさすぎるけど、カナダに行ったとき試着したワンピース👗
では本日もよろしくお願いします!
おはようございます☀りりこです。
本日10時〜17時でいます!
久々の出勤です✌️既にご予約して下さってるお兄様方ありがとうございます🥰
お会いできるのを楽しみにしてます☆
写真は季節感なさすぎるけど、カナダに行ったとき試着したワンピース👗
では本日もよろしくお願いします!