こんばんは!りりこです。
本日来て下さったお兄様方ありがとうございました!!
次回10日(月)13時半〜21時 🈳13時半〜立町75分
後半のシフトですが、
15日(土)10時〜20時
21日(金)19時〜24時
になります。出勤少ないですがご都合合うお兄様お誘いお待ちしております🥰写真は最近食べた油そばだよ〜🍜おすすめのご飯屋さんあれば是非教えてください✌️ではまたね〜💪
こんばんは!りりこです。
本日来て下さったお兄様方ありがとうございました!!
次回10日(月)13時半〜21時 🈳13時半〜立町75分
後半のシフトですが、
15日(土)10時〜20時
21日(金)19時〜24時
になります。出勤少ないですがご都合合うお兄様お誘いお待ちしております🥰

写真は最近食べた油そばだよ〜🍜
おすすめのご飯屋さんあれば是非教えてください✌️
ではまたね〜💪