こんにちは!りりこです。電車が遅延していたため、出勤遅れました🙇本日14時半〜21時ですがご予約満了です。次回15日(土)10時〜20時 21日(金)19時〜22時🈵後半はアパレル鬼出勤なので、15日が今月最後になります💦スタバの新作美味しかった〜✌️暗くて横のトラックが、強調されてる、、💦では本日も宜しくお願いします❣️
こんにちは!りりこです。

電車が遅延していたため、出勤遅れました🙇
本日14時半〜21時ですがご予約満了です。
次回15日(土)10時〜20時
21日(金)19時〜22時🈵
後半はアパレル鬼出勤なので、15日が今月最後になります💦
スタバの新作美味しかった〜✌️
暗くて横のトラックが、強調されてる、、💦
では本日も宜しくお願いします❣️