こんばんは!りりこです。本日はまったりdayでした💦遊んで下さった初めましてのお兄様ありがとうございました❣️次は明日19時〜22時です。短い時間ですが、宜しくお願いします💖今週15日(金)はA-1イベントです👏私も12時〜22時まで出勤しているのでお誘いお待ちしております🥰写真は少し前に台湾で見つけた🍌の看板です笑🍌の形をしたリアルなチョコと蝋燭もあってどっちも買ったよ✌️ではまたね〜👊
こんばんは!りりこです。
本日はまったりdayでした💦
遊んで下さった初めましてのお兄様ありがとうございました❣️
次は明日19時〜22時です。短い時間ですが、宜しくお願いします💖
今週15日(金)はA-1イベントです👏
私も12時〜22時まで出勤しているのでお誘いお待ちしております🥰
写真は少し前に台湾で見つけた🍌の看板です笑
🍌の形をしたリアルなチョコと蝋燭もあってどっちも買ったよ✌️
ではまたね〜👊