こんにちは〜なぎさです‼️最近暑い日が続きますね〜😳皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいね✨出勤予定のお知らせです!8月3日に10時から14時で出勤します!まだご予約枠が空いておりますのでご都合空いてましたらぜひ一緒に遊びましょ〜💞ぜひお待ちしてますね♪
こんにちは〜なぎさです‼️
最近暑い日が続きますね〜😳皆さん体調には気をつけてお過ごしくださいね✨
出勤予定のお知らせです!8月3日に10時から14時で出勤します!まだご予約枠が空いておりますのでご都合空いてましたらぜひ一緒に遊びましょ〜💞
ぜひお待ちしてますね♪