みなさんこんにちは!なぎさです✨みなさんに出勤予定のご相談なのですが、、29日のお昼から夕方まで出勤しようかなと考えているのですが、一緒に遊べる方いませんか🙌🏻😿😿もしいましたらオキニトークの方で話しかけていただけると嬉しいです🤲🏻ぜひお待ちしてます✨
みなさんこんにちは!なぎさです✨
みなさんに出勤予定のご相談なのですが、、29日のお昼から夕方まで出勤しようかなと考えているのですが、一緒に遊べる方いませんか🙌🏻😿😿
もしいましたらオキニトークの方で話しかけていただけると嬉しいです🤲🏻
ぜひお待ちしてます✨