みなさん毎日お仕事お疲れ様です♪なぎさです♪またまた出勤予定のご連絡です🗓️30日10時から出勤します💖スタートの枠がまだ空いておりますのでご都合よければぜひ会いに来て欲しいな💦私は最近メガネブームがきています💞あんまり自撮りを投稿したことがないので今度上げちゃおっかな〜
みなさん毎日お仕事お疲れ様です♪なぎさです♪
またまた出勤予定のご連絡です🗓️
30日10時から出勤します💖
スタートの枠がまだ空いておりますのでご都合よければぜひ会いに来て欲しいな💦
私は最近メガネブームがきています💞あんまり自撮りを投稿したことがないので今度上げちゃおっかな〜