お知らせ📢みなさんにお知らせがあります!私なぎさはこのお仕事を来年の2月で引退しようかと思っております💦(留学へ行くためです!)まだ時間はありますので、仲良しさんや、まだ出会えていない新規の方など、ぜひいっぱい遊んでくれると嬉しいです💦オキニトークで待ってますね!突然の報告になりました🙇🏻♀️
お知らせ📢
みなさんにお知らせがあります!
私なぎさはこのお仕事を来年の2月で
引退しようかと思っております💦(留学へ行くためです!)
まだ時間はありますので、仲良しさんや、まだ出会えていない新規の方など、ぜひいっぱい遊んでくれると嬉しいです💦
オキニトークで待ってますね!
突然の報告になりました🙇🏻♀️