久しぶりにパン屋さんのパン食べた〜(๑^ڡ^๑)パン屋さんってお店に入った瞬間の匂いが好き🥰一時期パン屋さん巡りが趣味だったから久しぶりにあの感じを味わえて嬉しかった❣️私はめっちゃ甘党だからついつい甘い系のパンばっかり選んじゃって毎回後から「しょっぱい系も選べばよかった〜😣」ってなっちゃう🤭みんなは甘い系のパンとしょっぱい系のパンどっちが好き?
久しぶりにパン屋さんのパン食べた〜(๑^ڡ^๑)
パン屋さんってお店に入った瞬間の匂いが好き🥰
一時期パン屋さん巡りが趣味だったから久しぶりにあの感じを味わえて嬉しかった❣️
私はめっちゃ甘党だからついつい甘い系のパンばっかり選んじゃって毎回後から「しょっぱい系も選べばよかった〜😣」ってなっちゃう🤭
みんなは甘い系のパンとしょっぱい系のパンどっちが好き?