初めましてのT様、11日はありがとうございました!🌟
お会いしてすぐ、「可愛い」という言葉をたくさん浴びせてもらって……☺️
危うく図にのっちゃうところでしたね🤦♀️笑
全肯定の構え、ありがとうございます👼✨
本当に、生まれて初めてこんなに褒め言葉を貰ったんじゃないかと思うくらい……
ぜひ次は攻守交代して、もっともっと楽しみましょ~☺️🫶
初めましてのT様、11日はありがとうございました!🌟
お会いしてすぐ、「可愛い」という言葉をたくさん浴びせてもらって……☺️
危うく図にのっちゃうところでしたね🤦♀️笑
全肯定の構え、ありがとうございます👼✨
本当に、生まれて初めてこんなに褒め言葉を貰ったんじゃないかと思うくらい……
ぜひ次は攻守交代して、もっともっと楽しみましょ~☺️🫶