少し久しぶりのT様、11日はありがとうございました!☺️
いつもは夜にお会いしていたから、明るい中で会うのは新鮮で、なんだかソワソワしました😳💦
でも、夜だけではなく、昼にもお会いできてとっても嬉しいです🐬💕
今後、夜の時間に戻るかどうかは悩んでいるところなのですが、ぜひ、またお時間合う時にお会いできたらと思います🙆♀️!
オススメして貰った本は、もういっそ、通販で買おうかな……🥲笑
少し久しぶりのT様、11日はありがとうございました!☺️
いつもは夜にお会いしていたから、明るい中で会うのは新鮮で、なんだかソワソワしました😳💦
でも、夜だけではなく、昼にもお会いできてとっても嬉しいです🐬💕
今後、夜の時間に戻るかどうかは悩んでいるところなのですが、ぜひ、またお時間合う時にお会いできたらと思います🙆♀️!
オススメして貰った本は、もういっそ、通販で買おうかな……🥲笑