先ほどお会いしてくださったI様、ありがとうございました!🌟
そして、お茶もありがたくいただきます😌✨
髪どこまで伸ばすかチャレンジしてるの?って言われちゃいましたけど、そんなことはなく……😂
愛着があって切りたくない気持ちと、そろそろ切ろうかという気持ちが拮抗している感じです笑
でもさすがに、あの毛量を髪留めで支えきれなくなってきて、髪留めを破壊するに至ってしまいましたね🤦♀️
今日は最後、ちょっとバタついてしまってすみませんでした💦
三連休最後の日の午後、のんびりお過ごしください……!🙇♀️
先ほどお会いしてくださったI様、ありがとうございました!🌟
そして、お茶もありがたくいただきます😌✨
髪どこまで伸ばすかチャレンジしてるの?って言われちゃいましたけど、そんなことはなく……😂
愛着があって切りたくない気持ちと、そろそろ切ろうかという気持ちが拮抗している感じです笑
でもさすがに、あの毛量を髪留めで支えきれなくなってきて、髪留めを破壊するに至ってしまいましたね🤦♀️
今日は最後、ちょっとバタついてしまってすみませんでした💦
三連休最後の日の午後、のんびりお過ごしください……!🙇♀️