赤い月の香りという小説の中で、京番茶というものが出てきまして
「タバコみたいなにおい」とか
「焦げ臭い茶」とか
割と散々なことを言われてたのですが、そんなの寧ろ気になる!😂
飲食物に「タバコみたい」という表現、なかなか似つかわしくないですよね🤔
恐らく癖が強いお茶なんだと思うので、好き嫌いは別れるのでしょう……
Googleで調べようとしたら
「京番茶 まずい」と出てきて笑
そこまでハッキリ言われると怖気づくけど、いつかチャレンジしてみたいです💪
試しに少量で売ってくれるところ、ないかな😌笑
赤い月の香りという小説の中で、京番茶というものが出てきまして
「タバコみたいなにおい」とか
「焦げ臭い茶」とか
割と散々なことを言われてたのですが、そんなの寧ろ気になる!😂
飲食物に「タバコみたい」という表現、なかなか似つかわしくないですよね🤔
恐らく癖が強いお茶なんだと思うので、好き嫌いは別れるのでしょう……
Googleで調べようとしたら
「京番茶 まずい」と出てきて笑
そこまでハッキリ言われると怖気づくけど、いつかチャレンジしてみたいです💪
試しに少量で売ってくれるところ、ないかな😌笑