いつもご予約してくださるK様、17日もありがとうございました!☺️
そしてなんと!
この前日記に書いた「京番茶」をプレゼントしていただいて……!🙊
めちゃくちゃ嬉しい~~~✨🕺✨
本当に本当にありがとうございます🙇♀️
さっそく飲んだのですが、噂に違わず、タバコのような香りのするお茶で、なかなか面白い風味でした😌
個人的には好きです!
そしてそして、K様はいつも、次は何着ようとか提案してくれて「次の楽しみ」が途切れることなく、
いつもドキドキワクワクさせて貰っています🐬💕
改めて、本当にありがとうございました!☺️✨
いつもご予約してくださるK様、17日もありがとうございました!☺️
そしてなんと!
この前日記に書いた「京番茶」をプレゼントしていただいて……!🙊
めちゃくちゃ嬉しい~~~✨🕺✨
本当に本当にありがとうございます🙇♀️
さっそく飲んだのですが、噂に違わず、タバコのような香りのするお茶で、なかなか面白い風味でした😌
個人的には好きです!
そしてそして、K様はいつも、次は何着ようとか提案してくれて「次の楽しみ」が途切れることなく、
いつもドキドキワクワクさせて貰っています🐬💕
改めて、本当にありがとうございました!☺️✨