初めましてのK様、21日はありがとうございました!🌟
その日の私の日記を見て、呼んでくれたみたいで☺️
でもあの日記、胸盛られた写真を載せてなかったか!?
……と、期待に添えなかったらどうしようと、じゃっかん不安になったのですが、たくさん可愛がって貰えて、安心しました👼
初めましてだったので、ちょっぴり緊張気味だったのですが、優しく和やかなK様に癒されちゃいましたね😌✨✨
またお会いできた時には、もっと積極的になりたいな……!💃
初めましてのK様、21日はありがとうございました!🌟
その日の私の日記を見て、呼んでくれたみたいで☺️
でもあの日記、胸盛られた写真を載せてなかったか!?
……と、期待に添えなかったらどうしようと、じゃっかん不安になったのですが、たくさん可愛がって貰えて、安心しました👼
初めましてだったので、ちょっぴり緊張気味だったのですが、優しく和やかなK様に癒されちゃいましたね😌✨✨
またお会いできた時には、もっと積極的になりたいな……!💃