本日最後に遊んでくださったK様、ありがとうございました!🌟
実に4ヶ月ぶりくらいの再会でしたね👏
けれど変わらず、私のささやかなお胸に挨拶をしてくれて😂
4ヶ月の間に成長した…かな……?笑
以前は私が夜遅い時間に出勤したりしていたので、今日は急ぎ気味で会いに来てくださったようで……!
本当にありがとうございます✨✨
しかも120分と、長めにお時間とっていただいたので、たくさんお話もできて楽しかったです!❣️
ぜひまた、お時間合う時にお会いしてやってください☺️
次会う時までに、また何か…どこかしら……レベルアップしてるかも?笑
本日最後に遊んでくださったK様、ありがとうございました!🌟
実に4ヶ月ぶりくらいの再会でしたね👏
けれど変わらず、私のささやかなお胸に挨拶をしてくれて😂
4ヶ月の間に成長した…かな……?笑
以前は私が夜遅い時間に出勤したりしていたので、今日は急ぎ気味で会いに来てくださったようで……!
本当にありがとうございます✨✨
しかも120分と、長めにお時間とっていただいたので、たくさんお話もできて楽しかったです!❣️
ぜひまた、お時間合う時にお会いしてやってください☺️
次会う時までに、また何か…どこかしら……レベルアップしてるかも?笑