せっかくお仕事終わりにミスド行ったのに、ディグダ買えなかった!😭
と、嘆く私に、知人が送ってくれた写真です
後ろのディグダ、きあいのタスキでギリギリ耐えてる顔してるね笑
なんて、話してました😌
ちなみにあとから1つ貰いました✌️
oh…優しい優しいネ…🐹💕
ピカチュウもディグダも食べることができたので、満足でした👏
ちなみにいちばん好きなポケモンは、子供の頃からずっっと、シャワーズです🐠🫧
せっかくお仕事終わりにミスド行ったのに、ディグダ買えなかった!😭
と、嘆く私に、知人が送ってくれた写真です
後ろのディグダ、きあいのタスキでギリギリ耐えてる顔してるね笑
なんて、話してました😌
ちなみにあとから1つ貰いました✌️
oh…優しい優しいネ…🐹💕
ピカチュウもディグダも食べることができたので、満足でした👏
ちなみにいちばん好きなポケモンは、子供の頃からずっっと、シャワーズです🐠🫧