2度目ましてのS様、本日はありがとうございました!🌟
今日もたくさんお話もできて、楽しい時間でした……😌
私はS様のようには、まだ仙台の寒さに慣れられそうにありません😭
もう何年か住んでいるはずなんですけども笑
2度めということで、前回よりかは自然体で接することができたかなと思います……🙈
それでもまだまだまごまごしていたかもですが🫢
はるかと会うのは年内最後かなということで、だいぶ早いですが、良いお年をお迎えくださいませね🙇♀️✨
また来年には、少し進化しているかも知れないはるかを見に来てくれたら嬉しいです☺️笑
2度目ましてのS様、本日はありがとうございました!🌟
今日もたくさんお話もできて、楽しい時間でした……😌
私はS様のようには、まだ仙台の寒さに慣れられそうにありません😭
もう何年か住んでいるはずなんですけども笑
2度めということで、前回よりかは自然体で接することができたかなと思います……🙈
それでもまだまだまごまごしていたかもですが🫢
はるかと会うのは年内最後かなということで、だいぶ早いですが、良いお年をお迎えくださいませね🙇♀️✨
また来年には、少し進化しているかも知れないはるかを見に来てくれたら嬉しいです☺️笑