本日遊んでくださったH様、ありがとうございました🙇♀️
いつも共通の趣味のお話をしたりで、楽しい時間をありがとうございます👏
眼球譚の感想、直球すぎて歯茎むき出しスマイルになっちゃったな……😁
私も今から読むのが楽しみです
買うだけ買って積まれている本が有り余っているから、じょじょに崩していかないと🤦♀️
そしてオテサーネク、とても観ていて楽しい演出が多い映画だったので、ぜひ👉
お互い良い読書&映画鑑賞ライフを送りましょ~📚🐛
本日遊んでくださったH様、ありがとうございました🙇♀️
いつも共通の趣味のお話をしたりで、楽しい時間をありがとうございます👏
眼球譚の感想、直球すぎて歯茎むき出しスマイルになっちゃったな……😁
私も今から読むのが楽しみです
買うだけ買って積まれている本が有り余っているから、じょじょに崩していかないと🤦♀️
そしてオテサーネク、とても観ていて楽しい演出が多い映画だったので、ぜひ👉
お互い良い読書&映画鑑賞ライフを送りましょ~📚🐛