なんだか最近眠れないはるかです🐬
お布団には入っているけど、寝つきが悪くて、ずっと無意味に寝返りうってます😔
前にもこんな話を日記に書いた気がします
眠れない期の再来です🙄
慢性的に不眠症なわけではないので、そこまで重いものではないのですが……
10時間くらい寝てる時もありますからね笑
なんならお昼寝をかましちゃう🐈
あたたかい時期、窓辺で風を感じながらお昼寝をすると、すごく幸せな気持ちになります🥰
今日の夜はたくさん寝れますように!👏
なんだか最近眠れないはるかです🐬
お布団には入っているけど、寝つきが悪くて、ずっと無意味に寝返りうってます😔
前にもこんな話を日記に書いた気がします
眠れない期の再来です🙄
慢性的に不眠症なわけではないので、そこまで重いものではないのですが……
10時間くらい寝てる時もありますからね笑
なんならお昼寝をかましちゃう🐈
あたたかい時期、窓辺で風を感じながらお昼寝をすると、すごく幸せな気持ちになります🥰
今日の夜はたくさん寝れますように!👏