先ほどお会いしてくださったY様、ありがとうございました!👏
久しぶりに第一印象でSっぽいと言われました……😌
どの辺にそう思わせるものがあるんだろ🤔
けど実は、私もY様もMだということで、バチバチだ!なんて言ったけど笑
時間いっぱい仲良くイチャイチャできて、良かったです🐬💕
ご延長までしていただいて、ありがたい限りです✨
ザビエル(ペリーになる予定)のY様、楽しい時間をありがとうございました☺️笑
いつか黒船見せてください🙆♀️
先ほどお会いしてくださったY様、ありがとうございました!👏
久しぶりに第一印象でSっぽいと言われました……😌
どの辺にそう思わせるものがあるんだろ🤔
けど実は、私もY様もMだということで、バチバチだ!なんて言ったけど笑
時間いっぱい仲良くイチャイチャできて、良かったです🐬💕
ご延長までしていただいて、ありがたい限りです✨
ザビエル(ペリーになる予定)のY様、楽しい時間をありがとうございました☺️笑
いつか黒船見せてください🙆♀️