昨日遊んでくださったS様、ありがとうございました!🌟
新しく購入したニットワンピース、好評で良かったです🥰
タイトなニット、えちえちでよいですよね……🫶
けど、S様のお洋服も可愛らしい色合いで素敵でした👏
そして、帽子がとってもお似合いでした✨
オシャレさんなS様も読書がお好きだそうで、月に1、2冊は読む姿勢、見習いたいです😌
私も本は好きなのですが、読む時はめちゃくちゃ読むけど、読まない時は全く読まない
みたいな、極端な感じなので、ずっと本が積まれているんですよね……🤦♀️💦
その内文庫本タワーつくれそう🙂
せっかくオススメの本も教えてもらったし、来年こそは積む量を減らしたいな……!💪
昨日遊んでくださったS様、ありがとうございました!🌟
新しく購入したニットワンピース、好評で良かったです🥰
タイトなニット、えちえちでよいですよね……🫶
けど、S様のお洋服も可愛らしい色合いで素敵でした👏
そして、帽子がとってもお似合いでした✨
オシャレさんなS様も読書がお好きだそうで、月に1、2冊は読む姿勢、見習いたいです😌
私も本は好きなのですが、読む時はめちゃくちゃ読むけど、読まない時は全く読まない
みたいな、極端な感じなので、ずっと本が積まれているんですよね……🤦♀️💦
その内文庫本タワーつくれそう🙂
せっかくオススメの本も教えてもらったし、来年こそは積む量を減らしたいな……!💪