本日遊んでくださったS様、ありがとうございました🙇♀️
今日もお忙しい中会いに来てくださり、感謝の気持ちです😭✨
短期間のうちに何度かお会いできたので、だいぶ距離感も縮まったかな……😌??
少なくとも私は、かなり素の感じでお話しできるようになったかと思ってます🙆♀️
実は今日、うっかりいつもよりアイメイク濃いくなっちゃったかな~とは、自分でも思ってました笑
すぐね、キラキラとかもね、つけたくなっちゃって……☺️✨✨
年内に、まさかまたお会いできると思っていなかったので、とっても嬉しかったです👏
ぜひまた遊んでください🐬💕
本日遊んでくださったS様、ありがとうございました🙇♀️
今日もお忙しい中会いに来てくださり、感謝の気持ちです😭✨
短期間のうちに何度かお会いできたので、だいぶ距離感も縮まったかな……😌??
少なくとも私は、かなり素の感じでお話しできるようになったかと思ってます🙆♀️
実は今日、うっかりいつもよりアイメイク濃いくなっちゃったかな~とは、自分でも思ってました笑
すぐね、キラキラとかもね、つけたくなっちゃって……☺️✨✨
年内に、まさかまたお会いできると思っていなかったので、とっても嬉しかったです👏
ぜひまた遊んでください🐬💕