あけてしまいました、年🫢
今年もどうぞ、よろしくしていただけたら幸いです🙇♀️
明日から出勤予定のはるかですが、少し出勤時間を早めまして、
明日明後日の2日間は、10時から出勤となります💪✨
早い時間からも遊んでくれたら、はるか大歓喜🙌
お誘いお待ちしております🐈💕
余談ですが、年明け早々推理ゲームをプレイしたら、
「誰だこの人……🤦♀️?」って、ずっと言うはめになりました
パパとかママとか娘じゃなくて、全員名を名乗れ~😇✊
あけてしまいました、年🫢
今年もどうぞ、よろしくしていただけたら幸いです🙇♀️
明日から出勤予定のはるかですが、少し出勤時間を早めまして、
明日明後日の2日間は、10時から出勤となります💪✨
早い時間からも遊んでくれたら、はるか大歓喜🙌
お誘いお待ちしております🐈💕
余談ですが、年明け早々推理ゲームをプレイしたら、
「誰だこの人……🤦♀️?」って、ずっと言うはめになりました
パパとかママとか娘じゃなくて、全員名を名乗れ~😇✊