本日遊んでくださったY様、ありがとうございました!🌟
髪型、大変素敵でございました👏
オタクなはるかの推しがよくやってるやつ……🤦♀️
しかもとても可愛いデザインのスニーカーを履いていて…もしやオシャレさんですね🤔?
今日は、割とずっと私のターン!みたいな感じでしたが
最後に、自分も攻めたかった~と言ってくれたので、もし良ければぜひ、次回に☺️
お手柔らかに……🙈
本日遊んでくださったY様、ありがとうございました!🌟
髪型、大変素敵でございました👏
オタクなはるかの推しがよくやってるやつ……🤦♀️
しかもとても可愛いデザインのスニーカーを履いていて…もしやオシャレさんですね🤔?
今日は、割とずっと私のターン!みたいな感じでしたが
最後に、自分も攻めたかった~と言ってくれたので、もし良ければぜひ、次回に☺️
お手柔らかに……🙈