初めましてのS様、本日はありがとうございました!🌟
お会いして早々に、陰キャっぽい日記書いてたけど、全然陰キャっぽくない!
と、前向きな意味で言っていただいて☺️笑
人ともっとちゃんと話せるようになりたいと努力した過去が、報われちゃいますね💪
でも未だお休みの日は、自宅警備しておりますよ……🏠👮
そして恥ずかしがりが治らない私は、
積極的なS様にドギマギしっぱなしの90分でした😳
私だって、そんな風に雰囲気づくり上手くなりたいや……!🤦♀️
もしやこれが今年の目標に……?🤔💡
初めましてのS様、本日はありがとうございました!🌟
お会いして早々に、陰キャっぽい日記書いてたけど、全然陰キャっぽくない!
と、前向きな意味で言っていただいて☺️笑
人ともっとちゃんと話せるようになりたいと努力した過去が、報われちゃいますね💪
でも未だお休みの日は、自宅警備しておりますよ……🏠👮
そして恥ずかしがりが治らない私は、
積極的なS様にドギマギしっぱなしの90分でした😳
私だって、そんな風に雰囲気づくり上手くなりたいや……!🤦♀️
もしやこれが今年の目標に……?🤔💡