YouTubeを徘徊していたら、なぜか急に
「ジャム・ザ・ハウスネイル」が出てきて
懐かしさで胸がいっぱいになって
うわ~~‼︎🙈😭🧡って、なりました
殻部分がおうちの形になっているカタツムリさんが出てくるクレイアニメなのですが、見たら私と同じように、懐かしさに襲われる方もいらっしゃるのではないでしょうか😌
エンディング曲の「僕でありたい」を聴いただけで、
お母さんの背中を寝ぼけ眼で見つつ、あたたかいお布団でゆるゆる眠りについた子供の頃を思い出せちゃいます……🥲
そういうのって、どうして思い出すと泣きそうになっちゃうのでしょう??
YouTubeを徘徊していたら、なぜか急に
「ジャム・ザ・ハウスネイル」が出てきて
懐かしさで胸がいっぱいになって
うわ~~‼︎🙈😭🧡って、なりました
殻部分がおうちの形になっているカタツムリさんが出てくるクレイアニメなのですが、見たら私と同じように、懐かしさに襲われる方もいらっしゃるのではないでしょうか😌
エンディング曲の「僕でありたい」を聴いただけで、
お母さんの背中を寝ぼけ眼で見つつ、あたたかいお布団でゆるゆる眠りについた子供の頃を思い出せちゃいます……🥲
そういうのって、どうして思い出すと泣きそうになっちゃうのでしょう??