本日は二者面談、ありがとうございました!笑
約1年ぶりの再会で緊張もしたけど、素直に喜んじゃいましたね……😌
私が失踪した期間があったり、出勤時間が夜から昼になったのが要因として大きいですが🤦♀️💦
でも、お会いしていなかった間も、日記見てくれてありがとうございます👏
久しぶりにたくさんお喋りして、楽しい時間でした✨
私より女子力が高いかは、異議申し立ての余地があるかも知れませんが🤔
はるか=黒の服&下着のイメージしか無いということで……
確かに黒選びがちだし、多いのは事実なんですけど、他の色も全然着てます🕺
次にお会いできる日がきたら、黒以外の服で登場したいところですね✊✨
本日は二者面談、ありがとうございました!笑
約1年ぶりの再会で緊張もしたけど、素直に喜んじゃいましたね……😌
私が失踪した期間があったり、出勤時間が夜から昼になったのが要因として大きいですが🤦♀️💦
でも、お会いしていなかった間も、日記見てくれてありがとうございます👏
久しぶりにたくさんお喋りして、楽しい時間でした✨
私より女子力が高いかは、異議申し立ての余地があるかも知れませんが🤔
はるか=黒の服&下着のイメージしか無いということで……
確かに黒選びがちだし、多いのは事実なんですけど、他の色も全然着てます🕺
次にお会いできる日がきたら、黒以外の服で登場したいところですね✊✨