それは「大判焼き」
このすこぶるベリハッピー美味しい食べ物、呼び方に種類がありすぎる🤔
お兄様方は、なんて呼ぶ派ですか?
私は、大判焼き、または今川焼きです
出身はバッチリ東北❄️
他の地域だと、
回転饅頭、御座候、蜂楽饅頭などなど……
他にもほんと色々な呼び方があるそうで
御座候とか、初めて聞いたとき
「何それ!!?😧」ってなりましたね笑
かっけぇくて良いですけどね……💪
他にも地域によって呼び方が変わるものってあるけど、大判焼きはなぜ、こんなにも顕著なのか🤔
はるかが最近感じたミステリーでした🙈
それは「大判焼き」
このすこぶるベリハッピー美味しい食べ物、呼び方に種類がありすぎる🤔
お兄様方は、なんて呼ぶ派ですか?
私は、大判焼き、または今川焼きです
出身はバッチリ東北❄️
他の地域だと、
回転饅頭、御座候、蜂楽饅頭などなど……
他にもほんと色々な呼び方があるそうで
御座候とか、初めて聞いたとき
「何それ!!?😧」ってなりましたね笑
かっけぇくて良いですけどね……💪
他にも地域によって呼び方が変わるものってあるけど、大判焼きはなぜ、こんなにも顕著なのか🤔
はるかが最近感じたミステリーでした🙈