遅ればせながら、昨日はありがとうございました!🌟
年末には約束をして、ちゃんと新年早々にお会いできて嬉しかったです🥰
今年も何卒、甘やかしていただければ🙇♀️笑
そしてそして、ナポリタンご馳走様でした~😋✨
やっぱり王道のナポリタンは美味しいですよね👏
でもあの、私がチラッとお話したパスタも、機会があれば食べてみて欲しいですね……!
正式名称がわからないでっっかいチーズの上で、そのチーズを削りながらパスタを和えるアレ👉
とても幸せな味がしますよ🤤🧡
今年もイチャイチャはもちろん、互いの好きなものトークもたくさんしましょ~🐬💕
遅ればせながら、昨日はありがとうございました!🌟
年末には約束をして、ちゃんと新年早々にお会いできて嬉しかったです🥰
今年も何卒、甘やかしていただければ🙇♀️笑
そしてそして、ナポリタンご馳走様でした~😋✨
やっぱり王道のナポリタンは美味しいですよね👏
でもあの、私がチラッとお話したパスタも、機会があれば食べてみて欲しいですね……!
正式名称がわからないでっっかいチーズの上で、そのチーズを削りながらパスタを和えるアレ👉
とても幸せな味がしますよ🤤🧡
今年もイチャイチャはもちろん、互いの好きなものトークもたくさんしましょ~🐬💕