初めましてのW様、昨日はありがとうございました!👏
のんびりやさんのマイペースさんということで…私と一緒ですね☺️笑
はるかは、喋り方もゆっくりだね~なんて、ちょこちょこ言われます🐢
のんびりや同士の相乗効果で、癒し空間を作り出せたでしょうか……😌
そして少しでも青春擬似体験できたでしょうか✨
たくさん仲良くしてくれて嬉しいと喜んでもらえて、私もとっても嬉しかったです🌟
ぜひまた、いっぱいギュッとしましょ🫶
初めましてのW様、昨日はありがとうございました!👏
のんびりやさんのマイペースさんということで…私と一緒ですね☺️笑
はるかは、喋り方もゆっくりだね~なんて、ちょこちょこ言われます🐢
のんびりや同士の相乗効果で、癒し空間を作り出せたでしょうか……😌
そして少しでも青春擬似体験できたでしょうか✨
たくさん仲良くしてくれて嬉しいと喜んでもらえて、私もとっても嬉しかったです🌟
ぜひまた、いっぱいギュッとしましょ🫶