遅ればせながら、昨日遊んでくださったA様、ありがとうございました!🌟
美味しいデザート、ご馳走様でした~🍓💕
最近は苺のスイーツがたくさんで、あれもこれもと目移りしちゃう🙈
けれどね、はるかのお尻もどうやら、2025が食べ頃みたいなので☺️笑
ぜひまた食べにきてください🍑💛
でもまだ先だけど、2026も引き続き食べ頃であれるよう、がんばります💪✨
遅ればせながら、昨日遊んでくださったA様、ありがとうございました!🌟
美味しいデザート、ご馳走様でした~🍓💕
最近は苺のスイーツがたくさんで、あれもこれもと目移りしちゃう🙈
けれどね、はるかのお尻もどうやら、2025が食べ頃みたいなので☺️笑
ぜひまた食べにきてください🍑💛
でもまだ先だけど、2026も引き続き食べ頃であれるよう、がんばります💪✨