昨日お会いしてくださった、初めましてのS様、ありがとうございました!🙇♀️
マンガ談義、大変楽しかったです☺️
ちなみに、気になりすぎて帰りに調べたのですが、2人がまるで思い出せなかったあの子の名前は「愈史郎」でした💁♀️
漢字難しいな……🤔
そして私の目標は、フリーレンの履修😌
面白そうな作品多すぎて、全然時間足らないですよね🙈
お喋り楽しかったし、S様に気持ちよくなって貰えたみたいで、はるか大満足の90分でした🐬❣️
昨日お会いしてくださった、初めましてのS様、ありがとうございました!🙇♀️
マンガ談義、大変楽しかったです☺️
ちなみに、気になりすぎて帰りに調べたのですが、2人がまるで思い出せなかったあの子の名前は「愈史郎」でした💁♀️
漢字難しいな……🤔
そして私の目標は、フリーレンの履修😌
面白そうな作品多すぎて、全然時間足らないですよね🙈
お喋り楽しかったし、S様に気持ちよくなって貰えたみたいで、はるか大満足の90分でした🐬❣️