昨日遊んでくださったS様、ご予約ありがとうございました!🌼
今年もはるか推し宣言いただけて、とてもハッピー✨🕺✨
今年もどうぞ、優しく甘やかしてください🙇♀️笑
そしてそして、なんだかコロンと可愛いチョコレート、ありがとうございました👏
さっそく食べたのですが、めちゃくちゃ美味しいです!🙊
抹茶とピスタチオをいただいたのですが、中のチョコレートが舌触りがよくて、すごく美味しい🥰
美味しくて、ついつい食べすぎちゃいそうですが、だいじに食べます……🫢
昨日遊んでくださったS様、ご予約ありがとうございました!🌼
今年もはるか推し宣言いただけて、とてもハッピー✨🕺✨
今年もどうぞ、優しく甘やかしてください🙇♀️笑
そしてそして、なんだかコロンと可愛いチョコレート、ありがとうございました👏
さっそく食べたのですが、めちゃくちゃ美味しいです!🙊
抹茶とピスタチオをいただいたのですが、中のチョコレートが舌触りがよくて、すごく美味しい🥰
美味しくて、ついつい食べすぎちゃいそうですが、だいじに食べます……🫢
とてもえちえちな写真まで撮っていただき、ありがとうございました🐬💕