寒くなってくると、いっそう紅茶を消費してしまうはるかです🐬
あたたかい紅茶ばかり飲みます
確実にカフェインの過剰摂取🥲
1番は確実に紅茶なのですが、冬になると定期的につくるのが、グリューワイン!
赤ワインを温かくして、スパイスやフルーツを入れてつくるやつです🍷🍎
(白ワインでもよいらしいですが)
私は紅茶好きだから、結局ワインにも紅茶入れちゃうんですけど……😌笑
身体ポカポカになるし美味しいので、ちょっと手間はかかりますが、オススメです🌟
寒くなってくると、いっそう紅茶を消費してしまうはるかです🐬
あたたかい紅茶ばかり飲みます
確実にカフェインの過剰摂取🥲
1番は確実に紅茶なのですが、冬になると定期的につくるのが、グリューワイン!
赤ワインを温かくして、スパイスやフルーツを入れてつくるやつです🍷🍎
(白ワインでもよいらしいですが)
私は紅茶好きだから、結局ワインにも紅茶入れちゃうんですけど……😌笑
身体ポカポカになるし美味しいので、ちょっと手間はかかりますが、オススメです🌟