14日の夜、突如じんましんが身体中にできて、1人お布団の上でもだえ苦しんでました😭
元々じんましんできやすいので、あまりじんましん自体は気にしていないのですが……
いつもは、腕に小さいのが少しできるだけ~とかなのですが、今回はもう、全身!
めちャカユ‼︎やばオ‼︎
痛痒いレベルまで到達して、リアルに
くっ……ぅ……!みたいな、ダメージボイス出てました🥺
ただのじんましんだし、もうだいぶ治ってるので全然大丈夫なんですけれど🙆♀️
ちなみに、手ミー、きゃわわ~!ですよね😌
知ってるお兄様は心の中で握手してください🤝
14日の夜、突如じんましんが身体中にできて、1人お布団の上でもだえ苦しんでました😭
元々じんましんできやすいので、あまりじんましん自体は気にしていないのですが……
いつもは、腕に小さいのが少しできるだけ~とかなのですが、今回はもう、全身!
めちャカユ‼︎やばオ‼︎
痛痒いレベルまで到達して、リアルに
くっ……ぅ……!みたいな、ダメージボイス出てました🥺
ただのじんましんだし、もうだいぶ治ってるので全然大丈夫なんですけれど🙆♀️
ちなみに、手ミー、きゃわわ~!ですよね😌
知ってるお兄様は心の中で握手してください🤝