K様、いつもご予約ありがとうございます☺️💕
今日はフォンダンショコラ、ご馳走様でした~🐬❣️
冬になると食べたくなるものの1つですね✨
あたたかいチョコレートと、冷たいアイスの組み合わせは最高です🥰
そして今日は、メイド服×首輪でパシャリ📷
鈴がちゃんとリンリン鳴って、かわよいですね……🐈💛
なんだかいつもよりのんびりしてしまったのか、少しバタバタしちゃって、最初の頃に戻ったような感覚でしたね☺️💦
ついつい長湯しちゃったかな……??
でもでも、たくさんお喋りもできて、楽しい時間でした✨✨
K様、いつもご予約ありがとうございます☺️💕
今日はフォンダンショコラ、ご馳走様でした~🐬❣️
冬になると食べたくなるものの1つですね✨
あたたかいチョコレートと、冷たいアイスの組み合わせは最高です🥰
そして今日は、メイド服×首輪でパシャリ📷
鈴がちゃんとリンリン鳴って、かわよいですね……🐈💛
なんだかいつもよりのんびりしてしまったのか、少しバタバタしちゃって、最初の頃に戻ったような感覚でしたね☺️💦
ついつい長湯しちゃったかな……??
でもでも、たくさんお喋りもできて、楽しい時間でした✨✨