遅ればせながら、19日にお会いしてくださったM様、ありがとうございました!🌟
可愛い写真まで撮っていただき、ありがたいですね……☺️🧡
これではるかもコンカフェデビューができちゃいますかね✨
いまだ一度も行ったことないですけれど🤫
でも、エプロンをご主人様に結んでもらうメイドさんは、やっぱり失格かもですね🤦♀️笑
そしてそして、目の前で口コミ書いていただき、ありがとうございました🫶
こちらも後ほど、お礼日記を投稿させていただきますね🐬❣️
また来月も、楽しいお話お待ちしてます🥰
はるかもいつか、ネコチャンにまみれに行きたいですねぇ……🐈⬛
遅ればせながら、19日にお会いしてくださったM様、ありがとうございました!🌟
可愛い写真まで撮っていただき、ありがたいですね……☺️🧡
これではるかもコンカフェデビューができちゃいますかね✨
いまだ一度も行ったことないですけれど🤫
でも、エプロンをご主人様に結んでもらうメイドさんは、やっぱり失格かもですね🤦♀️笑
そしてそして、目の前で口コミ書いていただき、ありがとうございました🫶
こちらも後ほど、お礼日記を投稿させていただきますね🐬❣️
また来月も、楽しいお話お待ちしてます🥰
はるかもいつか、ネコチャンにまみれに行きたいですねぇ……🐈⬛