数日前の日記にも書きましたが、体調不良やらで休んでいたはるかです🐬
今日は!久しぶりの出勤!
あっという間に2月が過ぎ、お雛様までやってきちゃったわけですが
最近、風が強い日多くないですか……??
これが春一番、ってコト…!?
ところで、春先の強風を指す様な言葉って素敵な響きのものが多いですよね😌
春嵐の候、春疾風などなど
はるかには、使う機会は全くありませんが🙈
数日前の日記にも書きましたが、体調不良やらで休んでいたはるかです🐬
今日は!久しぶりの出勤!
あっという間に2月が過ぎ、お雛様までやってきちゃったわけですが
最近、風が強い日多くないですか……??
これが春一番、ってコト…!?
ところで、春先の強風を指す様な言葉って素敵な響きのものが多いですよね😌
春嵐の候、春疾風などなど
はるかには、使う機会は全くありませんが🙈