ベタって何?って人結構多くて吃驚‼️え...?
いやいやいや。
Betta splendensラビリンス器官持ち単独飼育前提の闘魚
ヒレ展開(フレアリング)の角度、泡巣の密度、フィンタイプの差。
カラーもヒレの形も全部ちがうの
可愛いだけじゃない、種として完成度高すぎるのよ。
知らないの、もったいなさすぎ‼️見たら絶対飼いたくなるよ!ちなみにうちは9匹目お迎え予定
ベタって何?って人結構多くて吃驚‼️
え...?
いやいやいや。
Betta splendens
ラビリンス器官持ち
単独飼育前提の闘魚
ヒレ展開(フレアリング)の角度、
泡巣の密度、
フィンタイプの差。
カラーもヒレの形も全部ちがうの
可愛いだけじゃない、
種として完成度高すぎるのよ。
知らないの、もったいなさすぎ‼️
見たら絶対飼いたくなるよ!
ちなみにうちは9匹目お迎え予定