ウー○ーに裏切られた日記
支払い済み。
ちゃんと払った。
なのに「未払いです」って何???
みつきの金だけ吸って
存在消すタイプのバグやめれそ???
これもう現代版の怪談だろ。
問い合わせ送ったけど
返信待ちの時間がいちばん腹立つ。
そうやってたまに精神攻撃してくるよね。
早く返事ください。
みつきは無実です。タクシー呼べないのしんどいて
ウー○ーに裏切られた日記
支払い済み。
ちゃんと払った。
なのに「未払いです」って何???
みつきの金だけ吸って
存在消すタイプのバグやめれそ???
これもう現代版の怪談だろ。
問い合わせ送ったけど
返信待ちの時間がいちばん腹立つ。
そうやってたまに精神攻撃してくるよね。
早く返事ください。
みつきは無実です。
タクシー呼べないのしんどいて